枕崎どうでしょう①①~3月もはっじまっるよ~

はいどうも~お久しぶりです~。ゲストハウスMacのタカヒロです。(´・ω・`)

今日は軽めにイベント事の紹介です~!

はいどーん!!!

『第13回枕崎ぶえん鰹スタンプラリー』が開催されました!

期間は今年の3月1日~5月31日までとなっております~。)^o^(

https://www.city.makurazaki.lg.jp/soshiki/suisan/8701.html

 

そして枕崎食べ歩きまち歩きマップも新しくなりました!

中身はこんな感じ!

名だたるホテルの中にゲストハウスMacが!!!

『参戦!!!』

です。(笑)

中表紙には地元の新鮮な海鮮料理など色々な店舗さんが乗っています!

こうやってみたら色々なお店がありますね~。

どれも美味しそうです(笑)

 

因みにスタンプラリーって言うだけあって各店舗番号の入ったハンコを貸していただけるのですが

うちの店舗番号はなんと

『39』

サンキュー(39)とMac(39)ですってよ!

偶然にしてもこれには驚きました。

サンキューマックって覚えて下さい(笑)

 

ゲストハウスMacは皆様のお越しをお待ちしております♪

それでは今日はこの辺で

まったね~!(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です