【枕崎どうでしょう①⓪】~2020年初釣りどうでしょう~

あけましておめでとうございます! ゲストハウスMacタカヒロです~!(●´ω`●)

去年は大変お世話になりました!今年も宜しくお願い致します!!!

ってことでどうもどうも。

2020年始まりましたね )^o^(

今年も行くぜ!!!

 

新年ロックフィッシュ!!!

 

いつものようにポイント到着~!!!

水温なんと驚異の22.5℃!!!

えっ・・・なんですかこれ?1月ですよ・・・(困惑)

外気温より海水の方が温かいという。

これはまさかの黒潮到来ですね。

去年は17~18℃だったような記憶が・・・。

 

まぁいっか!!!

気にせずいくぜ!!!!

今年初釣り!!!

よろしくおねがいしまーーーーーーす!!!

一投目。

ボトムに着底 巻いてく・・・・巻いてく・・・。

ピクp…グイイイイィィィィ!!!

おぉう!?!?なんか来た!(笑)

しかもアカハタじゃない引き!くるか?まだ見ぬ魚たち!!!

 

巻いてく巻いてく‥‥。

!? あーーーー!!!(笑)

今年初釣り記念すべき一本目の魚は

ドンッ!(HA☆GI)

はい、なんかのハギですね。詳しい方こやつの名前教えて下さい。

こいつめっちゃ引くんすよね~途中まで上げてふと思い出しました(笑)

ワーム食いちぎられるの8割こいつですね。

でも新年一発目いきなり来てくれてありがとう♡(リリース)

 

ちなみに最近使っているお気に入りのルアー

JACKALL CHARA BLADE 35g 

https://www.jackall.co.jp/saltwater/products/lure/hitotsu-tenya/chara-blade/

これマジで釣れます!(笑)針は純正のものではなく変えてます。

下に付いてるブレードも後付けです。

やっぱりJACKALL最高です。(ステマ)

ここから怒涛のアカハタRUSH☆

 

太陽も出てきて夏みたいな写真ですね(笑)これ1月なんですけどね・・・。

ナイス!アカハタ!!!

いつものお気に入りルアーでも釣ってく。正月なんで金色にしてみました。

ロックフィッシュの代名詞カサゴちゃんも来てくれました。今年もヨロシクネ♪

 

2時間半の釣り終了!!!

新年一発目の釣りにしては上出来なんじゃないでしょうか???

いいよね?いいかっ!!!(ポジティブ)

新年ロックも海星丸さんにお世話になりましたー。船長今年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

新年1発目の釣果はアカハタ6本ハギ1本カサゴ1本でしたー☆

今年もロックフィッシュ頑張るどー!!!

 

 

以上!新年初釣りでしたー!

よかった!今年もめっちゃ気合入りました!!!

 

 

今年もがむしゃらに頑張っていこうと思うので、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!\(^o^)/

ではでは~☆

 

ゲストハウスMac タカヒロ )^o^(

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です