2021年~ゲストハウスMac お知らせ~

こんばんわ~ゲストハウスMac タカヒロです!(^^)

2億年ぶりくらいに書いているような気がします・・・。(サボり魔)

お久しぶりでございます。

 

さて!

 

今回なんですが、ゲストハウスMacの1泊のご宿泊料金変更になったのでお知らせいたします!

2Fドミトリーが3000円

3F個室が4000円

になりました!(お1人様の価格です)

誠に勝手ながら変更いたしました・・・ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます。m(__)m

 

しかし!!!

ゲストハウスMacは内側から3つサービスを無料提供していこうと思います!!!

 

まず1つ!

洗濯機の無料化!

何回洗っても大丈夫!!!釣りやダイビング、サイクリングされる方に優しい設備。

もちろん一般のお客様もOKです!

脱水も出来ますので、安心してくださいませ~。

 

2つ目!!

ドリンクコーナー無料化!!

わたくしタカヒロの厳選したコーヒーを楽しみたい方はぜひ!!!

モーニングコーヒーを準備いたしますので、目覚めの一杯 よかったらどうぞ~!

 

時間帯によってはハートが出現することも・・・?!

 

 

3つ目!!!

フェイスタオルの無料化!!!

よく問い合わせで『タオルありますか?』というお声がよくあります。

ゲストハウスMacでは、タオルの貸し出しを行っておりますので心配ご無用です!!!

バスタオルなどもありますが、数に限りがございますので使いたい方はカウンターまで宜しくお願い致します。

(※タオルはリネンのレンタルですので持ち帰りは一切禁止でお願い致します)

 

以上になります!

 

今後はこのような形でやっていきますので、ご迷惑おかけしますが今後ともゲストハウスMacを宜しくお願い致します!

次回は釣りでもしましょうかね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です